今日はあたたかな1日でした。

明日も昼間は14℃とあたたかくなりそうですが、

最低気温はなんと2℃!!

気温差に気をつけたいところですね。。。

 

さて、話し変わって、

今年も「京都リレーマラソン」に参加します。

 

宝ケ池のまわり1周2kmの周回コース

たすきをつないで走る42.195km。

 

快晴整体院のクライアントさんや知人に声をかけ

今年は9人でチームを組みました。

 

いつもと違って、みんなで走るマラソンは

また違った楽しさがあるので今からワクワクします。

 

個人的にはどれだけ速く走れるか?

をテーマに当日まで練習しようかと思ってます。

(目標は2kmを7分台!)

 

大会日時は4月8日(土)、出走が午前11時なので…

恐れ入りますがその日は整体院を休ませていただきます。

よろしくお願いします。

 

走り終わった後は鴨川で打ち上げ兼お花見の予定!

丸太町の酒屋さんでビールサーバーをレンタルし

みんなで鴨川ビアガーデンです。

(実はこっちの方が楽しみだったりして…笑)

この記事を書いた人

遠藤 俊快
遠藤 俊快快晴整体院/主宰
10年以上悩まされた腰痛克服を機に「痛みで悩む人を笑顔にしたい!」と整体を学ぶ。2011年・快晴整体院開業。様々な手法を取入れ、今では筋肉や関節の整体のみならず、整腸(内臓の整体)や心理的アプローチも取入れた独自の施術を行なう。また、自身の経験から予防にも力を入れている。
■快晴整体院(水・日定休)TEL:0120-497-634(10〜20時)
↓HPは下の青いアイコンをクリック↓