先日の土曜日、快晴整体院のクライアントさんや友人に声をかけ、「京都リレーマラソン2017」に参加してきました。

リレーマラソンとは・・・たすきをつないで42.195kmを走る、いわゆる「駅伝」みたいなものです。

 

みんなで一緒に楽しめる場を作りたいことと、クライアントさんが体を動かすきっかけを作りたい、との思いで昨年からいくつかの大会に出てきました。

 

今回のリレーマラソン、大会当日はあいにくのお天気…。それでもスタート時刻には雨も小降りになり、無事完走!

 

記録は3時間44分44秒。数字だけ見るとけっこうな時間ですが、みんなと走ったせいかあっという間でした。楽しかったってことでしょうね♪

 

次回は8月5日に、「琵琶湖トワイライトリレーマラソン」に参加予定です。

昨年は降雨でリタイアした大会・・・今年は完走なるか??

また楽しみが増えました(^^)

この記事を書いた人

遠藤 俊快
遠藤 俊快快晴整体院/主宰
10年以上悩まされた腰痛克服を機に「痛みで悩む人を笑顔にしたい!」と整体を学ぶ。2011年・快晴整体院開業。様々な手法を取入れ、今では筋肉や関節の整体のみならず、整腸(内臓の整体)や心理的アプローチも取入れた独自の施術を行なう。また、自身の経験から予防にも力を入れており、予防法のアドバイスも好評。
■快晴整体院(水・日定休)TEL:0120-497-634(10〜20時)
↓★HPは下の青い地球儀をクリックしてください↓